人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りstyle・only♥one crazy-apple のギャラリー☆ decosisyu.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます。 素材に癒されながら、・・・手仕事を楽しんでいます。自宅アトリエでのプチお教室の生徒さま募集しております。出張レッスンも受け付けております。どうぞお問い合わせください。


by crazy-apple

チェインメイルジュエリー研修会作品

宇都宮線沿線(古河駅、野木駅)の小さな手作りサロン
手作りstyle・only❤oneのcrazyappleです(^-^)/

チェインメイルジュエリーの春の研修会作品、秋の研修会を目前にして、本部講座のアシスタントをつとめておられる、川船先生からレッスンを受けて来ました❗

画像は、川船先生制作、ゲネス多絵先生デザインの課題です❤
認定講座は、レッスン7までですが、これらは、レッスン8~10に位置づけされる、さらに進んだテクニックが入っています。
チェインメイルジュエリー研修会作品_c0264358_11225815.png
私も3作品ともに、出来上がり、そのうちの2作品がこちらです❗
まずは、ダブルクラウドカバーのクリスタルブレスレット
クラウドカバーとは、雲の形だそうです(^-^)
キットの石座に入っているのは、アクリルですので、
私は手持ちの本物クリスタル、スワロフスキーエレメントにセッティングし直して、キットですが、only❤oneのブレスレットに...
チェインメイルジュエリー研修会作品_c0264358_11224144.png

こちらは、ヨーロピアン4in1のカボションペンダント
マルカンで編んだシートでカボションをくるむシンプルなデザインですが、手の込んだ作品です(*^^*)
服を選ばない、ヘビロテな使い方が出来るかと...
チェインメイルジュエリー研修会作品_c0264358_11211548.jpg
手作りのリネンのタンクトップにあわせてみました(^-^)

チェインメイルジュエリー
是非プチお教室で体験してみて下さいませ☺

皆様、良い休日を❤
チェインメイルジュエリー研修会作品_c0264358_11233347.jpg
tumugu-deco@excite.co.jp
手作りサロン 手作りstyle・only❤one



by tumugu-deco | 2015-09-20 14:01